1,000
ホームページホームページ > ブログ > 1,000

1,000

Nov 17, 2023

幼い赤ん坊のグレンを危険な状態に陥れたとして、ファンはエイミー・スラトンと妹のアマンダを非難した。

それは家族が将来について重要な話し合いをしていたときに起こりました。

1,000ポンドの最新エピソードについて。 エイミー、アマンダ、異母兄弟のクリス、エイミーの母親ダイアンの姉妹は全員、喉の気道に感染症を発症してリハビリ施設からの退院が遅れたもう一人の妹タミーについてどうするかを話し合うために公園に集まった。

「私たちはタミーについて話すために集まっています」とエイミーは告白中に語った。 「そして、今度は彼女に一体何をするつもりなのか見てみましょう。」

しかし、家族が選択肢やタミーにとって何が最善かを話し合う中、ファンはアマンダがエイミーの生まれたばかりの息子グレンを抱いて授乳していることに思わずにはいられなかった。

アマンダさんには 4 人の子供がおり、エイミーさんの子供の世話を手伝っていました。

しかし、アマンダがグレンを抱きかかえたとき、彼女はグレンの背中の下に腕を置き、彼の小さな頭を無防備で支えられないままにしておきました。

生まれたばかりの赤ちゃんは自分で頭を持ち上げる力が不足しているため、首に十分な力が付くまで、保育者はそこで赤ちゃんをサポートすることが求められます。

家族が会話を続けている間、赤ちゃんの頭が不快そうに後ろにもたれかかっていることに誰も気づいていないようでした。

しかし、レディットのチャットルームのファンがこれをキャッチし、生まれたばかりの息子を他人に渡したことでエイミーを非難した。

ある人は「エイミーの生まれたばかりの赤ちゃんは健康そうに見えない」と心配した。 「そしてエイミー以外の全員がそれを保持し、餌を与えています。」

別のアマンダさんは、「交換中に間違いなく首をガクガクさせてしまい、その後も適切にサポートしなかった」と指摘した。

第三者はアマンダが無責任だと主張したが、「アマンダがエイミーの様子を見に行くためにベイビー・グレンをクリスに引き渡したとき、彼は彼女を見て、なぜあなたはあげるのかと尋ねているかのように妻に向かって言った」彼を私に渡して、私の妻に任せてください。

「どっちが先か…なんてことだ?子供の父親がすぐそこにいるのに、どうして自動的に妻を選択肢として見るんだろう!」

ファンがグレンの安全を心配するのはこれが初めてではない。

リアリティスターは日曜、自身のプロフィールを利用して、車のシートに縛り付けられた小さな男の子の写真を投稿した。

現在生後8か月のこの子は、緑色のセーターを着て、パッチワークの毛布を抱きしめながら、カメラに向かって怒った表情を向けた。

エイミーはこの投稿に、「ママ、赤ちゃん、8ヶ月おめでとう、そしてゲージもみんなもあなたを愛しているよ!!!」とキャプションを添えた。 彼女は、別居中の夫マイケルについての言及を特に省略しながら、大きな節目を祝った。

しかし、ファンはすぐに子供の頭の2つの斑点に注目した。1つは左目の横、もう1つは頬にあった。

数人はコメントに傷について推測し、中には彼が「怪我をした」のではないかと疑問に思う人もいた。

「彼は転んで怪我をしたのですか?」 一人は尋ね、もう一人は「キッドは昨夜バーで喧嘩をしていたみたいだ」と述べた。

「彼のかわいらしい顔に何が起こったのでしょうか?それは私にとって非常に心配です」と3人目の人は認めた。

他のファンは、子供が誤って転落したに違いないと主張し、2児の母親を擁護した。

「彼はおそらく自分自身を掻いたのだろう」とある人は書いた。

「『その小さな跡は明らかに子供がよくある怪我によるものだ。おそらく転んだか、おもちゃで顔をこすったのだろう。皆さんがここにいるだろうと思ってコメントをチェックしたんだ。』と二番目の男性が激しく非難した。

3人目の人は、「誰かが爪切りを必要としているようだ。私の赤ちゃんにはいつもひっかき傷や跡があった。赤ちゃんの爪はかみそりの刃だ。」と提案した。

「なんてことだ。彼は生後8か月で、おそらく歩くことを学んでいると思われるが、そのせいで打撲傷や打撲傷ができてしまうことが多い。みんなひどいよ」と4人目の住人は指摘した。