カーディ・B、社会奉仕を果たせなかったが楽に済んだ
ホームページホームページ > ブログ > カーディ・B、社会奉仕を果たせなかったが楽に済んだ

カーディ・B、社会奉仕を果たせなかったが楽に済んだ

Jun 15, 2023

提出する

D

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

人形を着たカーディ・Bは火曜、ストリップクラブでの乱闘を理由に言い渡された社会奉仕活動の判決の期限を逃し、クイーンズ法廷で安易な判決を言い渡したが、裁判官はあっさりと判決を差し戻した。

「ボダック・イエロー」ラッパーは、特大のフルレングスのファーコート、肌にぴったりとフィットするノースリーブのジャージードレス、クリスチャン・ディオールのサングラス、ルブタンのスパイク付きヒールを特徴とするオールホワイトのデザイナーズアンサンブルを着て、約5インチの栗色のネイルで引き立てられました。

ブロンクス育ちの華やかな被告(30)は、火曜日までに15日間の社会奉仕活動を完了しなかったとして法廷に出廷した。

わずか2週間の服役は、2018年にクイーンズ区のストリップ店で喧嘩中にバーテンダーの姉妹2人に水タバコを投げつけ、夫と寝ていたとされる友人にそのうちの1人を攻撃するよう命じた罪で9月に取り締まった司法取引の一環として求められたものである。 。

「こうした(法廷延長は)珍しいことではない」と「WAP」ラッパーの弁護士ドリュー・フィンドリング氏は火曜日、ポスト紙に電話で主張した。

「カーディは地域イベントで常に社会奉仕活動を行っています。最近では、新学期の取り組みのため、ロサンゼルス、さらにはニューヨークで過ごす時間が増えています。」

広告

「彼女はコミュニティーセンターで講演し、ブロンクスにある以前の中学校に10万ドルの小切手を渡すことを誓約し、切った。私たちは延長を求めただけで、裁判官はそれを認めた。」

同氏は、ヒップホップスターは今週クイーンズで義務付けられている社会奉仕活動を開始すると付け加えた。

出廷の数時間前、カーディはマスターベーションについてツイートした。

クイーンズ地方検事局は声明で「判事はコンプライアンス審問を招集した。被告は3月1日までに社会奉仕を完了しなければならない」とだけ述べた。

本名ベルカリス・マレニス・アルマンザというカーディは当初、フラッシング・クラブでの襲撃事件で暴行未遂の重罪2件を含む12件の罪に問われていた。

Kate Sheehy による追加レポート