ジェルマニキュアは思っているほどダメージを与えない、その理由は次のとおりです
ホームページホームページ > ブログ > ジェルマニキュアは思っているほどダメージを与えない、その理由は次のとおりです

ジェルマニキュアは思っているほどダメージを与えない、その理由は次のとおりです

Dec 17, 2023

ジェルマニキュアについては知るべきことがたくさんあります。

バズフィードスタッフ

私はそれらの爪が大好きで、正直に言って、爪を外した後は少し迷ったように感じました(少し劇的なことですが)、でも爪と財布の両方にとって最良のことの一つだったと言わざるを得ません。

今年初め、ジェルネイルランプから発せられる紫外線と皮膚がんのリスク増加との間に潜在的な関連性があることが研究で示され、ジェルマニキュアが全国的な見出しになった。そこで私はその研究についても調査した。

もう少し詳しく説明すると、ハードジェルは通常、短い天然爪に長さを加えるために使用され、LED ランプまたは UV ライトの下で硬化されます。

「洗浄するとき、刺激の強い化学物質や酸性洗剤はジェルや自爪を侵食します」と彼女は付け加えた。