猫の爪マニキュアをしてもらいました
ホームページホームページ > ブログ > 猫の爪マニキュアをしてもらいました

猫の爪マニキュアをしてもらいました

Jun 23, 2023

鋭く尖った爪は確かに物議を醸すマニキュアの選択です。トレンディだと思う人もいれば、奇抜だと思う人もいます。

しかし、ソーシャルメディアユーザーは、ある女性の猫の爪のようなマニキュアが肉球的に恐ろしいという点で一致している。

疑わしいマニの写真はFacebookグループ「That's It, I'm Nail Shaming 2.0」で共有された。

女性は当初、それらをTikTokのライブビデオで共有し、手をかぎ爪の形にかざして見せびらかしていた。

奇妙なことに、彼女の爪は点状に研がれたようにも見えません。

むしろ、彼女はアクリル絵の具を上に接着し、爪のちょうど半分に座って鋭くカールした爪を彫っているようです。

先端もネオンの虹色に輝くブルーの色合いで塗装されているように見えます。

Facebook のコメント投稿者は、マニキュアが嫌いなだけではなく、マニキュアのせいで身がもじもじすると言っています。

ある人は「そのせいで、私は嫌な気分になる。とても不快だ」と書いた。

「本当に吐き気がする」と別のコメントもあった。

「猫の爪のせいでとても気分が悪くなるが、その理由さえ特定できない」と別の女性も書いた。

「小さな子猫の爪のようなものだ。欠けているのは引っ込み部分だけだ、爆笑」と別の批評家は皮肉った。

ある女性は爪が「トリマーの診察の時の私の犬」に似ていると述べ、別の女性は元の投稿者は「猫派に違いない」と主張した。

別の女性は、「薬指と小指は、少なくとも1か月前の先端のように使えそうなのに、他のものは、自然な先端の幅にも満たないように見えてとても不快です。それが嫌で、とても嫌です」と付け加えた。

一方、別の女性は、ハロウィーンのキャンディーのように見えるとコメントしたマニキュアの失敗を共有しました。

また、別の女性は、マニキュアのまずさで数か月間「トラウマになった」と語った。

鋭く尖った爪は確かに物議を醸すマニキュアの選択です。トレンディだと思う人もいれば、奇抜だと思う人もいます。