フィル・ダンスター、ファンとして見るべきお気に入りのテッド・ラッソのストーリーを明かす(独占)
ホームページホームページ > ブログ > フィル・ダンスター、ファンとして見るべきお気に入りのテッド・ラッソのストーリーを明かす(独占)

フィル・ダンスター、ファンとして見るべきお気に入りのテッド・ラッソのストーリーを明かす(独占)

Dec 14, 2023

すべての優れたテレビと同様、テッド ラッソは番組のタイトルキャラクターに従う 1 つの物語として始まり、自然に分岐して複数のサブプロットを同時に流すようになりました。 それはテッド・ラッソ シーズン 3 で特に顕著になり、主演のジェイソン・サダイキスが依然として上映時間の大部分を占めていたにもかかわらず、周囲の登場人物が強調されすぎたため、視聴者は彼が後回しになっていると思い始めた。 ビリー・ハリスのコリン・ヒューズやニック・モハメッドのネイサン・シェリーのような以前はアンサンブルの役割を果たしていたが、エピソード全体がそれぞれのアークに捧げられ、本格的な脇役スターに昇格した。 AFC リッチモンド全体が複数のシーンを共有したにもかかわらず、個々のストーリーラインに全員が出席していたわけではありません。

ComicBook.com のインタビューで、フィル・ダンスター (ジェイミー・タート) は、純粋にファンとしてテッド・ラッソのサブプロットの多くを楽しんで見ていると述べました。

「私は自分の子供たち全員を平等に愛していますが、ロイの姪であるフィービーが出てくるものなら何でも好きです。フィービーはただ楽しいと思います。彼女はとても素晴らしいです」とダンスターさんは語った。 「コリンのストーリーは本当に重要だと思いますし、私の観点から見てもとてもうまくやっていると思います。プラットフォームの素晴らしい使い方です。カミングアウトしてこの世界を利用しようと奮闘しているゲイのサッカー選手のこの葛藤をなぜ強調しないのでしょうか」 「それは、彼らをサポートするために私たちが作ったもので、それが将来人々にできることであることを示したいと思っていますか? それは重要なストーリーラインだと思いますし、彼らは本当にうまくやっています、そしてビリーはそれをうまくやっています。それは本当に素晴らしいことだと思います。」

ダンスターはまた、トヒーブ・ジモー演じるサム・オビサニヤとハンナ・ワディンガム演じるレベッカ・ウェルトンがシリーズを通して貴重なエピソードを持っていると指摘した。

「サムと父親、サム・オビサニヤと父親の関係は本当に素晴らしいと思います。そして、ハンナ・ワディンガムが触れたものはすべて金に変わります」とダンスターは続けた。 「彼女が描いたストーリーライン、シーズン2の終わりでルパートが彼女に赤ちゃんがいること、ルパートとベックスにも赤ちゃんがいることを告げる瞬間は、ただただ胸が張り裂けるような、本当に胸が張り裂けるようなものでした。それを通して彼女が成長するのを見るのは。ストーリーは本当に信じられないほどだよ。」

ダンスターのキャラクター自身の物語は、シリーズの中で最も批評家の評価の高いものの一つです。 ジェイミー・タートは、傲慢で自己中心的なサッカー選手としてテッド・ラッソに入団したが、チームを変え、リアリティ番組でのキャリアを試みた後、謙虚にAFCリッチモンドに戻る道を見つけた。 テッド・ラッソ シーズン 3 が登場すると、タルトはロッカールームのリーダーとして称賛され、アシスト数でクラブをリードします。

テッド・ラッソ シーズン 3 は Apple TV+ で全編ストリーミング中です。

関連している: