フェデラルウェイのネイルサロンに銃を突きつけて強盗した容疑者を警察が捜索中
ホームページホームページ > ブログ > フェデラルウェイのネイルサロンに銃を突きつけて強盗した容疑者を警察が捜索中

フェデラルウェイのネイルサロンに銃を突きつけて強盗した容疑者を警察が捜索中

Sep 30, 2023

警察によると、容疑者2人は水曜日午後、従業員や顧客から数点の物品を盗んだ。

フェデラルウェイ警察は水曜日午後、フェデラルウェイのネイルサロンで従業員と客に銃を突きつけて強盗をした容疑者2人の捜索を行っている。

フェデラルウェイ警察の報告書によると、1月18日午後2時44分頃、容疑者2人の男性がサウスウェールズ州336番街の2100ブロック近くにあるパーフェクト・ネイルズ・アンド・スパで強盗を働いた。

容疑者の一人はネイルサロンに入ると、天井に向けて数発発砲した。 報告書によると、容疑者らはサロンから逃走する前に、従業員と客の財布、財布、時計、現金、携帯電話などを盗んだという。

ネイルサロンでマニキュアをしていた女性は警察に対し、銃を持った男2人が入ってくるのを目撃し、「ドーン」という大きな音が聞こえ、それが銃であることに気づいたと警察に話した。 彼女のiPhoneは容疑者の1人によって盗まれたが、容疑者はサロンを出る際にiPhoneを落としてしまったと報告書は述べている。

客や従業員に怪我はなかった。

容疑者2人はタコマから盗んだレンタカーで、オレゴンナンバーの灰色のジープ・コンパスに乗って逃走した。 この車両は最後にSW 336番街を西向きに走行しているのが目撃された。

警察の報告書によると、主な容疑者は黒いパーカーと黒いショートパンツを着たヒスパニック系または太平洋諸島系の男性とみられるという。 2人目の容疑者は白いパーカーに赤いニット帽、黒いズボンを着ていた。 両容疑者はマスクを着用していた。

ビデオ監視によると、最初の容疑者は近くのフォーレストランに入り、すぐに立ち去り、駐車中のジープの助手席の誰かと話し、その後運転席に乗り込んだ。 警察の報告書によると、数分後、両容疑者はフードをかぶってマスクをしたまま車から降りた。 ビデオ映像には、容疑者2人がネイルサロンに入り、約1分後に逃走する様子が映っていた。

容疑者または盗難車両に関する情報をお持ちの方は、フェデラルウェイ警察(253-835-2121)にご連絡ください。

これは開発中のストーリーであり、更新される予定です。