「サマーハウス」スターのペイジ・デソルボは美容製品に非常にうるさい
ホームページホームページ > ブログ > 「サマーハウス」スターのペイジ・デソルボは美容製品に非常にうるさい

「サマーハウス」スターのペイジ・デソルボは美容製品に非常にうるさい

Jul 03, 2023

美しさ

「私が本当に好きなものは、油っぽかったり、べたべたしたり、ベタベタしたりすることは決してないことを知っておいてください。」

リアリティー TV は、視聴者に他人の生活を覗き見ることができるため、罪深い楽しみ (見方によっては、単なる楽しみ) です。 Bravo's Summer House には、もう少しリアリティが増しています。他の多くのリアリティ ショーとは異なり、カメラ クルーが人々を追跡し、一日の終わりに去っていくだけではなく、常に天井にカメラが取り付けられているため、ほとんど何も残らないのです。キャストがプライベートな時間を過ごすためのスペース。 もちろん、これは、シリーズで過去 4 年間、公開のために彼女の夏の記録を録画してきたキャストメンバーのペイジ・デソルボを含む、私たちが見ている人々について多くの洞察を与えてくれます。 『サマーハウス』に出演することで、彼女は人間関係や友情から、綿密に計画された衣装に至るまで、自分の人生の多くを共有してきました。

オフシーズンには、デソルボはインフルエンサーとしてもポッドキャスターとしても、自分自身や自分の意見を他の人たちと共有することに多くの時間を費やしています。 文字通り、多くの人が彼女が何を着ているか、彼女の美容習慣がどのようなものであるかなどについて彼女に尋ねてきました。 しかし、彼女が最も重要だと感じているのは、自分自身に忠実であり、共感できることです。 「私の幸せな媒体は、自分に似ていること、自分に似ていること…私は本物であることが好きです」と彼女は言います。 「テレビで私を見て、撮影中の午前9時だったら、いや、私は化粧をしていない、と思ったら、それは正気の沙汰ではありません。」

以下では、ペイジがNYLONに、自分の美容製品にこだわること、衣装に合わせてメイクをコーディネートすること、そして常にカメラを構える必要はないことについて語ります。

私は90年代初頭に育ち、母はいつも長くて赤い爪をしていました。 私は幼い頃、土曜日の夜に彼女が夕食に出かける準備をしているのを見ていたことを覚えています。 そして、赤い爪に合わせて赤い口紅を塗っていました。 「わあ、年をとって赤い口紅を塗れるようになるのが待ちきれない」といつも思っていました。 端的に言えば、私は29歳ですが、それ以来3回ほど赤い口紅を塗ったと思います。 とても面倒で大変な作業だと感じます。 でも、私は彼女の爪が彼女の口紅とどのようにマッチするかが大好きでした。

私が高校生だったとき、プロムに行く女の子は皆、メイクをしに行きました。 一度やったことがありますが、自分とは似ても似つかないと思ったのを覚えています。 それで私はプロム用にメイクをしてもらったことはなく、いつも自分でメイクしていました。 私が初めてファンデーションを使用したのはその時でした。だって、あなたが 15 歳で、肌がとても均一で輝いていたとき、私はそれまでファンデーションを使ったことがなかったからです。 それが私が初めてメイクを始めたときでした。 初めてラッシュストリップを装着したとき、私の世界は変わりました。 まつげを使用したとき、たった 1 つの簡単なアドオンで全体の印象を変えることができることに初めて気づいたと思います。 私がメイクを試し始めたのは高校生の頃でした。 そして2020年、誰もがTikTokを利用していて、私は「待って、私は今美容の第一人者?」と思っていました。 TikTokで話題になったものはすべて見てきたからです。 試してみた、買ってみた。 だって、当時私たちは他に何をしていたのでしょう?

私は美容ブランドにとてもうるさいので、美容よりもファッションで知られることが多いと思います。 私はメイクの肌への感触にとてもこだわりがあります。 そのせいでファンデーションを塗れないことが多いので、塗っていないようなファンデーションを見つけると夢中になってしまいます。 レボリューションビューティー【IRLフィルターファンデーション】はそんな感じです。 軽くて軽い付け心地で、メイクをしている感じがしません。

月曜日から金曜日までは、普段あまりメイクをしていない気がします。 私は週末メイク派です。 また、私は母に、化粧の力は何もつけていないかのように見える、つまりあなたの美しさを高めるだけだと言われて育ったような気がします。 私は人生ずっとそうしてきました。 私は、極端な輪郭やオレンジ色のまぶたなどの美容トレンドが大好きですが、私の頼りになるのは、気分が良くなる軽いメイクです。 とてもケーキっぽくて脂っこいものは何でも、それは私の雰囲気ではありません。

私は顔をプライミングしたことがありませんでした。 みんなが夜に家に帰って、化粧をする前に顔の下地を整えているなんて知りませんでした。 わからなかった。 それは私の美容習慣を間違いなく変えました。

もちろん、誰もが毎日日焼け止めを塗っているはずだとはわかっていますが、私は顔にベタつく感じが嫌いなので、良い日焼け止めを見つけるのにいつも苦労していました。 つまり、私が実際に知っているものは、決して油っぽかったり、べたべたしたり、ベタベタしたりすることはありません。 ちょうどいい日焼け止めを見つけたので使ってみました。 ネセセアからです。 私はいつもこの Goop Beauty のリップ バームを持っています。「とても高価だ」という人もいると思いますが、私はグウィネス パルトロウの瞬間が大好きです。 完全な口紅やリップグロスではなく、透明なバームでリップライナーをするだけです。 特に夏は、ニューヨーク市が特に暑かったような気がします。 私は一日中ノーメイクで、日焼け止めと保湿剤だけを塗って過ごすのが好きで、夜と週末に本格的なメイクをします。

私はそういう意味では気が早い方なんです。 私は最初に衣装を選びます。 最初にメイクをする人もいますが、私にはそれがまったく理解できませんでした。 何を着ていてもメイクに雰囲気を合わせたいので、最初に服装を選びます。 私はいつも薄化粧派ですが、ファンデーションも必要ですし、良いブロンザーとチークも必要です。 それから、私は通常、ブロンザーをアイシャドウとして使用します—私は大規模なアイシャドウの人ではありません—しかし、私は強い眉が大好きです。

今年の初めにそのようなユーフォリアのトレンドが起こっていて、私の頭の中で「これをするには私は年をとりすぎているのだろうか?」と疑問に思いました。 まだやりましたよ。 メイクが映えるもう少しシンプルなものを着ている場合は、しっかりとしたオレンジ色のまぶたやコバルトブルーのシャドウが大好きです。 私も翼のあるアイライナーが大好きです。 私はそれほど上手ではありませんが、目の形が大きく変わると思うので、それをいじってみるのは楽しいです。

私は変わっていないように感じます—私の美容習慣は変わっていません。 ボトックスを受けたことはありません。 フィラーをもらったことはありません。 整形手術を受けて自分自身のすべてを変えなければならないという考えには、私はあまり賛成できません。 あなたが望んでいて、それがあなたを幸せにするなら、私はあなたのためにとても幸せです、そしてそれについては残念です。 しかし、特定のメイクアップ製品を使用すると、多くのことができるように感じます。 私の幸せな媒体は、自分らしく見え、自分らしく感じ、その見た目が一日中続くことです。 私は本物であることが好きです。 テレビで私を見て、撮影時間が午前9時だったら、「いや、私は化粧をしていない」と思うでしょう。 それは正気の沙汰ではありません。 カメラがあるからといってフルフェイスにするつもりはありません。 それが普通であり、共感できることだと思います。 二日酔いで友達と目が覚めたら、マスカラをつけるのではなく、コカ・コーラを一気飲みしたいものです。

サム・ネイバート