カタリナ島での「タフ・アズ・ネイルズ」シーズン 4 オープニング: 独占クリップ
ホームページホームページ > ブログ > カタリナ島での「タフ・アズ・ネイルズ」シーズン 4 オープニング: 独占クリップ

カタリナ島での「タフ・アズ・ネイルズ」シーズン 4 オープニング: 独占クリップ

Sep 28, 2023

マイケル・シュナイダー著

バラエティ編集者全般

『タフ・アズ・ネイルズ』シーズン4の撮影は2021年11月に遡り、その時ロサンゼルスは少なくともここ10年で最も破壊的な雷雨に見舞われた。 それは、ほとんどのロケ制作が中止されるような異常気象の出来事でした。

「聖書の嵐だった」と製作総指揮兼司会者のフィル・コーガンは語る。 「でも、私はニュージーランド出身で、そこでは雨の中で撮影することがほとんどで、たまに晴れる日もあります。LAでは逆で、いつも太陽の下で撮影しています。みんなは『』って感じでした」今日は撮影ですか? この番組は「タフ・アズ・ネイルズ」と呼ばれているみたいです。 はい、今日は撮影です。」

コーガンさんは、長い休止期間を経て、1月4日から放送される「タフ・アズ・ネイルズ」の再放送を熱望している。 (下にスクロールして、今シーズンの最初の 5 分間の独占映像をご覧ください。)「正直に言うと、CBS は非常に多くの成功した番組を出してきたので、我々が入り込む余地はありませんでした」と彼は言います。 「かなり長い間お休みしていたので、この勢いを取り戻したいと思っています。」

「Tough As Nails」のシーズン 5 はすでに撮影されており、コーガン氏とクリエイター仲間のルイーズ・コーガン氏は、デンマーク、ベルギー、オランダ、トルコなど他の地域へのこのフォーマットの販売にも熱心に取り組んでいます。

「『Tough As Nails』の旅の大部分は、それが機能するのを見て、私たちのコンセプトや課題を受け入れ、その興味深い方法を見ることができる他の人たちから学ぶことができることです。私たちが長い間悩んでいたフォーマットを見ることができて、どの言語でも仕事ができ、建設業や貿易業で働くという普遍的なテーマを持っているので、非常に満足しています。」

「タフ・アズ・ネイルズ」はパンデミック以前に制作されたが、2020年7月に初公開された。まさにこの番組がエッセンシャルワーカーと、強さ、持久力、精神的タフさの課題に焦点を当て、さらに反響を呼んでいた時期だった。

「社会の別の部分にスポットライトを当てることができてとてもうれしいです」とコーガン氏は言う。 「私たちは、有名人がやっているようなファンタジーなライフスタイルに魅了されています。それはわかります。しかし、私たちが違う音を奏でることができるのは、ふだんスポットライトが当たっていない人々はどうなのかというアイデアだと思います」 ? 世界中のほとんどの人は、生計を立てるため、家族により良い生活を提供するため、そして多くの人が現在苦労している方法で生活を提供するために、真剣に戦っています。そして、これは彼らの姿を見ることができる番組です。しばらく英雄たちよ。」

「Tough As Nails」には個人の課題だけでなく、グループ競技 (「Dirty Hands」と「Savage Crew」) も含まれており、誰も敗退しません。 「私はその部分が大好きなんです」とコーガンは言う。 「私たちの目標は、シーズンの終わりまでに視聴者がキャラクターに夢中になることです。」

「タフ・アズ・ネイルズ」のシーズン 4 プレミアは、ロサンゼルス沖のカタリナ島で開催され、そこで 12 人の出場者が古いボート係留所を交換しなければなりません。 チャレンジを完了した最初の 2 人がチームメイトを選択できます。

「私たちはロサンゼルスから出たいと思っていましたが、新型コロナウイルスの影響で大変でした。」とコーガン監督は言います。「これまで5シーズンを乗り越えてきましたが、制作においては新型コロナウイルスの問題はありませんでした。しかし、それはつまり、私たちは物流を管理するためだけにロサンゼルスに滞在していました。しかし、カリフォルニアの海岸から 33 マイル離れたところにこれらの素晴らしい島々があります。私はカタリナが大好きです…そこで私たちは本土を離れて島の環境に行こうと思いました。 「それは私たちに異なる外観と異なるスタートを与えてくれました。ショーは彼らが西海岸を離れて海に向かうところから始まります。私たちはキャストがカタリナに向かって海を渡って来るときに最初に会いました。」

今シーズンのキャストについて、コーガン氏は、この番組の年齢層はこれまでで最も広いと語った。 そして彼は「今シーズンはユーモアがたくさんある。そのせいで、お父さんのジョークを取り上げざるを得なくなった。今シーズンはかなりの数のお父さんのジョークがある」と約束した。 出場者は究極の賞金 20 万ドルを目指して競い合いますが、挑戦には独自の賞品も付いています。

「我々は競争に勝ちましたが、その挑戦は非常に厳しいもので、人々は心が折れ、ひざまずき、その努力のあまり泣くでしょう。」と彼は付け加えた。 「しかし、最終的に人々がこの番組から得るものは、ユーモアと心のこもったストーリーだと思います。」

そして、ニュージーランドからコーガン君のお父さんが戻ってきました。 以下の「タフ・アズ・ネイルズ」シーズン 4 プレミアのファースト・ルックをご覧ください。