動画: バックス郡で駐車中の車のタイヤの後ろに釘を差し込んだ疑いで容疑者が起訴される
ホームページホームページ > ブログ > 動画: バックス郡で駐車中の車のタイヤの後ろに釘を差し込んだ疑いで容疑者が起訴される

動画: バックス郡で駐車中の車のタイヤの後ろに釘を差し込んだ疑いで容疑者が起訴される

Oct 03, 2023

共有

ウォリントン郡警察署は、バックス郡の開発地で駐車中の車のタイヤの後ろに釘を打ち込んだ容疑で指名手配されている人物の動画を共有した。

ペンシルバニア州ウォリントン TWP- バックス郡の警察は、夜にまぎれて駐車中の車のタイヤの後ろに釘を打ち込んでいる様子がビデオに映っていた人物の捜索を行っている。

ウォリントン警察署は先週火曜日、ハイグローブ開発地でトラックの前後タイヤの下に釘を差し込んだ容疑者の動画を共有した。

当局によると、同じ夜、駐車中の他の数台の車でも同様のことが起きた。

身元不明の容疑者が駐車中のピックアップトラックのタイヤの下に釘を差している様子がリングのカメラに捉えられていた。

同署は容疑者の説明を明らかにしていないが、ビデオ監視に映っている人物は長ズボンを着て、フード付きのスウェットシャツを着てフードをかぶっている。

この事件に関する情報をお持ちの方は、ウォリントン警察署(215-343-3311)までご連絡ください。

知っておくべきニュースを毎日お届けします

[サインアップ] をクリックすると、プライバシー ポリシーと利用規約を読み、同意したことを確認します。

公開 更新 ペンシルバニア州ウォリントン TWP