ミーガン・フォックスが血を吐く
ホームページホームページ > ブログ > ミーガン・フォックスが血を吐く

ミーガン・フォックスが血を吐く

May 03, 2023

ミーガン・フォックスは、ネイル、ヘアスタイル、メイクアップのトレンドに関して、彼女が気に入っているなら、私たち全員も気に入っている、美しいガーリーの一人です。 (少なくとも、私たちは最大限の努力をするつもりです。)ということで、2023年の夏に向けて、「イット」と呼ばれる女の子は血のように赤いネイルを揺らしています。そして私たち全員がそれに倣わなければならないと思います。

本当のことを言うと、「ザ・フォックス」は激しいマニキュア勝負をすることで知られている。『Hypebae』のビューティーチームはかなり長い間彼女のネイルの瞬間に夢中になってきたが、この最新の展示は彼女が街路を派手に歩いているときに見られた血のように赤いネイルだ。ロンドンも例外ではなく、私たちが期待するトップクラスの品質です。この色合いは夏には少し風変わりかもしれませんが、暖かい季節に赤いマニキュアの色合いを着用してはいけないという規則があると誰が言ったのでしょう?

彼女の長いピンヒールの爪は、彼女のXLの長さのジンジャーレッドインチの髪と非常にうまく調和し、魅力的な外観にマッチします。 彼女のトーンダウンしたセカンドスキンのメイクアップと流れるような髪、ゴシック風のネイルはとても理にかなっています。

前方をよく見てください。

リッキー・ヴィジル・M/ジャスティン・E・パーマー、ゲッティイメージズより

リッキー・ヴィジル・M/ジャスティン・E・パーマー、ゲッティイメージズより